ホーム基本理念等病院案内外来・入院診療科教室・イベントのご案内採用情報地域医療連携
ホーム  >  サイトのご利用について

サイトのご利用について

以下の記述については、独立行政法人国立病院機構盛岡医療センター(以下「当院」という。)が管理、運営するウェブサイト(以下「当サイト」という。)を利用する皆様(以下「利用者」という。)に適用いたします。

当院は当サイトに情報を掲載する際、万全を期していますが、それらの情報が正確であるか、最新であるか、また利用者にとって有用であるか等について、いかなる保証もいたしません。
万一当サイト上の文章に誤りがあった場合でも当院は一切責任を負いかねます。
また、当サイトに掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もあります。
当院は、利用者が当サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負いません。
当院は、当サイトで公開している情報の変更、削除等は、原則として利用者への予告なしに行います。
また、やむを得ない事由により、当サイトの公開を中断あるいは中止することがあります。
当院は当サイトの情報の変更、削除、公開の中断、中止により、利用者に生じたいかなる損害についても責任を負いません。